2013年11月12日

男は生まれ変わっても同じ人と結婚したいが、女は「別の人を選ぶ」との調査結

11月22日は読んで字のごとく「いい夫婦の日」。その「いい夫婦の日」にちなんで行われた調査で、女性より男性の方が「生まれ変わっても同じ相手と結婚したい」と思っている人が多いことが明らかになった。
ということ。

【知ってた】男は生まれ変わっても同じ人と結婚したいが、女は「別の人を選ぶ」との調査結果(国内) - IRORIO(イロリオ)

「いい夫婦の日(11月22日)」のための調査の結果としては、
ちょっとどうだろうかと。

夫婦喧嘩の元にならないといいなと。

「別の人を選ぼうとしても、きっと同じ相手になるんだろうね」
くらいで笑っておく。
posted by もり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

