2013年02月13日

女性の不思議な言動を理解するコツ

女性の不思議な言動を、男性のみなさん「理解できない」の一言で終らせていませんか?理解できます。実は不思議な言動は、全て女性特有の性質に起因しているのです。よくある実例についていくつかご紹介しますので、参考になれば幸いです。
という記事。

「何でもいい」は何でもよくない!女性の不思議な言動を理解するコツ - ネタりか

特に記事の最初の部分の、

明らかに自分に非がないにもかかわらず、彼女から「もうほっといて!」「勝手にして!」といわれたらどうしますか?本当にほうっておいたり、勝手にしたりしてはいけません。ますます怒りを煽るだけです。
この場合、裏の心理は
「今考えたくない、もうめんどくさいから後にして!」
というメッセージが見え隠れします。


というところ。

確かにそうだなと思いました。

さっきまで怒っていたはずだったのに、
急に機嫌が直っていたりするのは、
慣れるまではちょっと驚きますが、
慣れてくるとそれはそれで助かるなと。

posted by もり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

