2011年12月25日

彼女が「この人といても幸せになれないかも」と思う瞬間

彼女が「この人といても幸せになれないかも」と思う瞬間9パターン
という記事を読んだ。

彼女が「この人といても幸せになれないかも」と思う瞬間9パターン|スゴレン

それによると、
彼女が「この人といても幸せになれないかも」と思う瞬間9パターンは、

女関係にだらしなく、浮気癖がある。
趣味にお金をつぎ込んでしまい、貯金できない。
短気でケンカっぱやいところがある。
愚痴っぽく、すぐに落ち込む。
ふたりの将来の話を避ける。
彼女の調子が悪いとき、支えずに逃げてしまう。
自己主張が強過ぎて、決して自分の意見を曲げない。
彼女の話を聞かず、自分の話ばかりする。
子ども嫌いで、街で見かけるだけで嫌そうな顔をする。


という9つだそうです。

男性として、
このような傾向があるなと思う場合は、
少しでも直そうとするか、
もしくは、
開き直るか、
そのどちらかかなと思います。

それから女性の立場から、
相手にこのような傾向があると思うときも、
少しでも直してもらおうとするか、
開き直るか、
どちらかもしれません。



完璧にこのような傾向がない男性も存在しない思いますので、
現実的には、
少しは直してもらうようにして、
少しはがまんして、
少しは開き直って、
ということになるのだろうと思います。


ラベル:恋愛 夫婦
posted by もり at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

