2011年12月04日

男性の脳は「女性の裸」を非常に速く処理している

ある研究によると、男性が女性の裸を見るのは単に好き嫌いの問題ではないということはわかったそうだ。実験の結果、男性が女性の裸にいち早く反応できるのは、脳が他の視覚情報より女性の裸の視覚情報をより速く処理できるためだということが判明した。
ということ。

男性の脳は「女性の裸」を非常に速く処理していることが明らかに – ロケットニュース24(β)


IntelCoreプロセッサーのターボ・ブーストみたいなものかなと思った。

ターボ・ブーストとは?

IntelのCore プロセッサーに採用されている「ターボ・ブースト」とは、処理状況に応じてCPUの動作周波数(クロック)を上昇させる機能です。CPUに余裕がある状態のとき、必要な時間だけ一時的に処理速度が上がります。


コンピューターと違うのは、
おそらく、男性の脳が女性の裸の画像処理している間には、
ほかの事に関する処理速度が、グッと低下しているだろうことだな。

ラベル:男性 性差
posted by もり at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

