2011年09月01日

女性のほうが男性より頭がいい らしい

脳全体の約80%は、女性脳のほうが発達しています。つまり、脳的にも女性のほうが男性より頭がいいんです(笑い)。40〜50才になっても、それは変わりません。細かいことを見抜く力や記憶力、言語的能力も女性のほうが優れています。だから妻は自信を持って夫を操縦してください。
ということ。

「脳的にも女性のほうが男性より頭がいいんです」と脳科学者 - 速報:@niftyニュース

夫婦としては、
夫が尻にしかれている感じになっているのほうが、
なにかと上手くいくような気がする。

しかれっぱなしだと、
夫も沽券にかかわるかもしれないので、
意図的にしかれている、
と、いうように、
考えておけばよいのではないかと思う。

しく側もしかれる側も、
しいている、しかれている、
と考えるよりも、
しかさせてもらっている、しかれてやっている、
と、謙遜気味にしているほうが、
良いのではないかと思う。



ラベル: 男性 女性 夫婦
posted by もり at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

